10 September 2010

これ これ ちこれ;


The other day,my best friends,acha- had came back from London.


"わたしの一生かくれんぼ"

先日、親友のあちゃーがロンドンから帰国し
アトリエまで来て下さいました。
身もこゝろもグレードアップした彼女をお楽しみ下さい。




女優イモリにしか見えない


ファービーをとても気に入る
She loved furby very much.




次第にエスカレート




Fin.
そんな彼女もわずかな日本滞在ののち、
アントワープへと更なる自己実現のために旅立ちました。
相変わらず楽しい時と刺激をどうもありがとう。
いつかロンドンでも東京でもどこでも、何か一緒に致しましょう!!


After short stay in Japan,
She left Japan and go to Antwerpen,for next goal!!
Always thank you for happy time and good stimulation!!

I'm always hope your......
GOOD LUCK!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxx








2 comments:

  1. この日の私服、ちょっと派手すぎたかしら〜?笑
    glad to share the good time with you.
    wish you all good.x

    ReplyDelete
  2. ほんと、あちゃあーの新しい側面が見れた気がしましたw
    ロンドンでこんなに趣味が変わるとはねー!!

    good luck everything,
    gonxxx

    ReplyDelete