26 September 2010

5 days Story @Liquid Room #3





!!!My friends and visitors!!!
Part 1


展示中 逢いにきてくださった方々+わたし。です。
みんなVERBALAくんとナイススマイルです@w@



写真をうっかり撮り損ねてしまった方々もいらして、、
本当すみませんです。


Day1.



Momo and Mr.Nushi;
記念すべきお客様お一人目は
ももちゃん!
お二人のデートコースのひとつに
加えて下さってどうもありがとう!!



Funny 3 torio;
お一方をのぞき、
お久しぶりに逢いました。
どうしてってくらいに
ホント卑猥で面白いです。





この日の衣装はリメイクオーバーシャツ、
それにUATROUVERのピンクの靴、
GENBAGENのマルチソックスに
お世話になりました☆

I was wearing my remakeover shirts.
And my shoes is UATROUVER!!
Multi-colored socks are GENBAGEN.





Day2.


Mana&Hazu;


I embroidered gold heart mark on her neck!!

まなのシャツの襟元に、金色ハートを刺繍させていただきました**



bye-bye!


このいかつい人は誰でしょう??w



I wore handmade mini Yukata,

この日は急遽製作した浴衣を着ました**
生地が足りなく止むなくミニ丈に、、



Day3,


sho-sho-sho-Shoko;
おいし〜いキハチのロールケーキどうもありがとう♪

Thank you so much for yammy-roll cakes!!!


Ryo-chan;
忙しい中どうもありがとうです。
ハートを持って浮かれ気味のわたしw


Watthy and Satoshi-san;
わってぃーと、同僚のさとしさん**
いつもブログを読んで下さってどうもありがとうございます。
やっとお逢いできて嬉しい!!


そしてわたしたちのふくろう!!



I embroidered furbish on her shirts' pocket!
わってぃーのシャツのポケットにはファービー語を刺繍させて頂いたきました*


Shoyan and Momoko;
いつもサポートどうもありがとうございます!!
の浜田山一家♪



I remakeovered Men's Suit Jacket to vest.
I wore as one-piece with belt;


この日は、メンズのスーツジャケットの肩と背中部分を
切り落としてレディースのベストにリメイクしました。
前を閉めてベルトをするとワンピース風に*




Nastumi amd friend!;
VERBALAくんもものすごい喜んでいるw


Ryou-ji teacher!!;
毎回の展示に必ずお忙しい合間を縫って
見に来て下さる先生。
いつも変わらず
笑顔がナイスです**





***to be continued.....***



No comments:

Post a Comment