30 July 2010

Thank you so much.




Thank you so much for coming to
dorothy vacance summer markets!!!!!



I was really happy to meet you there***

Thanks a lot !!!!!













遅くなりましたが、
先週のdorothy vacance SUMMER MARKET に
お越し頂きどうもありがとうございました。

初めてのお客様、そしてたくさんのお友達、
お逢いできてとっても嬉しかったです♪♪
たくさんエネルギィをいただきました★

お買い上げいただき、どうもありがとうございました。


ばたばたしていて
写真撮るのを忘れてしまった方々、、、残念;;



次回はもっと品数豊富にそろえられますように・・・・
そして前日はきっちり眠れるように
け い か く て き に
頑張りたいと思います。

ブース提供をしてくださったSさん、

お忙しい中 お手伝いくださったA子、
アシスタントのSやん
一緒に販売をしてくれたAvu,
本当にどうもありがとうございました。

今後も応援よろしくおねがいいたします@@@


See you next time!!




No comments:

Post a Comment