18 March 2010

『TOKYO WEDDING』 Satoshi Osada&Erika Yamashiro;







先日3月11日、六本木T&G ARTS で
私の尊敬するアーティスト、長田哲さん、山城えりかさん による
『TOKYO WEDDING』展が開かれました。

そのオープニングの際に、山城さんの着用されるウェディングドレスをremakeoverさせていただきました。
Avu('Jane'デザイナー)は長田さんのスタイリング/衣装製作を致しました。








このドレスは山城さんのお母様が実際にご本人の結婚式の際にご自身で製作されたもので、
それをわたしが引き継ぐかたちとなりました。

山城さんのお母様のウェディングお写真













山城さんとは
hiromiyoshii Gallery を通じて知り合いました。
彼女の描く世界は本当に女性ならではの表現で独自の作風を確立されている方です。

わたしの尊敬するアーティストである彼女の世界観を今度はドレス上に表現するという体験は初めての事でたいへん緊張致しましたが、とてもやりがいのある光栄なお仕事を
Avuと共に作り手として参加させていただいたことに本当に感謝しております。

当日はTEAM YAMASHIRO と称されたみなさま ヘアメイク、ケーキを作られた方々、司会etc,みなが一丸となって作り上げた素晴らしい式となりました。

おふたりの作品が展示された空間で式を挙げることができるなんて
アーティストであるお二人ならではの贅沢なアイディアだと想いました。




素敵なお時間を本当にどうもありがとうございました。

そして、末永くお幸せに☆






このweddingはカイカイキキのHPでもご紹介されています。










The other day,
I remaked one of my favorite artist,Erika Ymashiro's wedding dress!
And Avu(designer of 'Jane.') maked amd styling his husband,Satoshi Osada.

They are wonderful artist couple known as "GEISAI".

And we were really happy could helped wonderful wedding ceremony as hold in T&G ARTS bar in Roppongi.


I remaked Erika's mothers' wedding dress for Erika as her image.

It was my great pleasure that I could take part in their wedding as one of creator with Avu.

Thank you so much for wonderful wedding memories!!




&Congratulations!



You can see this news on Takashi Murakami's KAIKAI KIKI website also:
Satoshi Osada: http://satoshiosada.com/



No comments:

Post a Comment