05 July 2011

Plein Soleil;

Last week,
I'd seen "Plein Soleil"(1960/France,Italy)

先週、熱帯夜に タイトルに誘われて
『太陽がいっぱい』を観ました。
何気なく見始めたものの、
アラン・ドロンの魅力にすっかりハマってしまいました。
美しい顔に落ちる影。
すこしさびしそうな笑顔。
わたしの永遠のアイドルの座は すっかりアラン・ドロンに奪われました。

ファッションも素敵!
さらっと、着こなしてしまう姿がとてもセクシーです。

He's really sexy,and I can enjoy his fashion very much in this movie!!!


映画自体も良かったです。
犯罪者に これだけ感情移入して切ない気持ちになるのは、
アラン・ドロンだからです・・・♥
そしてイタリアに行ってみたくなりました。
熱帯夜に観るのにおすすめの一本。


このトレイラー、
最後に上映している映画館がでてくるところがレトロ!
あぁ、かっこいいなあ・・・
こんなにハマってしまったのは
『レッドクリフ』の孫権いらいだなあ、
I'd like to see more his movies!!!



No comments:

Post a Comment