19 April 2011

THANK YOU FOR ALL!!!!

DOROTHY VACANCE

Opening Party にお越し頂きましたみなさまへ;

 春のフルムーンへの様かわりの宵、
大勢のみなさまがたのご参加と暖かいおこゝろにより
DOROTHY VACANCEの オープニングパーティが
あれほどまでのすばらしい、たのしいオープニングになりました。
みなさまがたのお陰です。
いっぱい、いっぱいありがとうございました。
御礼を申し上げます。

 至らない点も多々あったことと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか。
予想をはるかに上回る たくさんの方々にお越し頂き たいへん嬉しく、
私は感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで生涯忘れることのできない たいせつな想い出となりました。

 これからもいっそう 心躍るお店になるよう 精一杯努めてまいりますので
どうか、よろしくお見守りください,おねがいいたします。

 今後、初夏に向けてシャツやアクセサリーも続々とふえてまいりますので
かわらず、楽しみにしていらしてください☆

また、好評のため 今回の展示DOROTHY の夢のはじまり」 Exhibition produced by ZENSHI
を5月末まで延長させていただくこととなりました。
会期中 すこしずつ展示物が変化していく予定?!?!ですので、

そちらも乞うご期待願います・・・・☆


毎日、何かしらハプニングのあるわたしのお店、
そんなお店の様子はこちらのショップブログからちょっぴりお知らせしてゆきます

それでは今度はぜひ まどろみの午後を過ごしに
お気軽にDOROTHY VACANCE へお越し下さいませ。

何卒、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます.




gon;

中山 彩乃

パーティの模様は随時お写真アップしてまいります♡

No comments:

Post a Comment