03 August 2010

une nana cool*




une nana coolの秋冬展示会へと行ってまいりました。
以前写真集でとてもお世話になり そのご縁で良くして頂いております。

新作のご説明をとても細やかにしていただきました*

どうやら新しく”ブラジャー向上委員会”なるものが発足し、
そのメインキャラクター"クール委員"が目印となったグッズが多数。
これがとってもかわゆい。


このブラジャーBOXは、
きちんとクール委員がブラジャーの見回りをしています。
ちゃんと遠近法で後ろにいくにつれてクール委員が小さくなっている!!!



他にも
薄軽のブラジャーやノンワイヤーのブラジャー、
une nanaならではのキュートな下着が揃っておりました。

Lunchではふわっふわの秋冬用肌着のラインナップ。
下着にするにはもったいないくらい
素敵な配色で、さらにメンズ肌着も充実。


お二階では”女子会”が開催されていて、
素材の秘密やデザインの秘密のお話を
デザイナーの方々にものづくりに対する
情熱をお伺いし、とてもお勉強になりました。


お土産に
とっっっても欲しかった
クール委員のブラジャー洗濯ネットをいただきました!


洗濯機のなかでまわされるにはあまりにもったいないので笑、

かばんしようかと考えています。



une nana cool 、 Lunchにはいつも細かいこだわりと愛を感じます。

それがたくさんの従業員の方々にも隅々まで浸透していて、
それって素晴らしいなと思います。


愉しいお時間をどうもありがとうございました。


une nana cool / Lunch



No comments:

Post a Comment