08 April 2010

For primariy school girls;3




ディテール、かわいいワッペンたち;
details; cute badges;






これはなんでしょう?

”鉄棒バンド”です。
これでプロペラ回りとか、地球回りの練習をします。



今回使用した生地はほとんど吉祥寺のCOTTON FIELDのものです。

I used almost fabrics of COTTON FIELD @Kichijoji.

とても趣味の良いコットンやビーズ、パーツが揃っていて
いつも創作意欲をくすぐられてしまう魅力的なお店です。

今回、レッスンバッグとコインケースはこのお店のキットを参考に、
ポケットをつけたり色々デコレーションしました。

キットには親切で丁寧な手書きの説明書が着いています*



2 comments:

  1. やばい、鼻血が出そうだった・・・
    工作袋とかなつかしいなあ。

    ReplyDelete
  2. コメントどうもありがとう!!!

    ね、懐かしいよね。
    作ってていろいろ思い出しました。図工の河野先生とか笑。

    近々ご連絡いたします*

    ReplyDelete